ベロベロドリンカーのゴルフ日記
楽しいGOLF、真剣GOLFどちらも大好きな、おっさんゴルファーの日記です。
プロフィール

BD5-2

Author:BD5-2
FC2ブログへようこそ!
2011,12,10 OKYM GCでホールインワン達成!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



昨日は岡山県民ゴルフの予選に行って来ました。

県民予選


会場は岡山北ゴルフ倶楽部

ここはセカンドホームでコースは知り尽くしている...ハズ?

スタートはINから

ティーショットはフェアウェイ真ん中に...

セカンド、やっちまいました(悲)

残り距離の計算ミス...なんと20yもそしてフォローに乗って

グリーン奥へ斜面のラフから当然の如くボギスタート

なんやかんや我慢しながら17番ホールは左ドックレック

バックティからは絶対に真っ直ぐ打っておきたいホール

なんと痛恨のややフックとなり山を越えたラフ斜面

木の上を越そうと思ったショットはダフって木下へ

結局、横に出すだけでここでトリプル

ハーフを43(16P)...これはヤバイ!

倉敷アマチュア3位の名にかけて、後半頑張らないと!

アマ1位の大学生はバイトでスタート室にいました。もちろんゴルフ部


20分の休憩後OUTスタート

ミドルの3パットボギーをベタピン50cmのバーディで取り返し

距離のあるミドルでまたまた3パットボギー

何とか我慢のゴルフで38(18P)



TOTAL:81

アテストも終わり掲示板を見ると現在の予選通過ライン(75%終了)

なんと89...エエッ~~~!!!

最終カットラインは解りませんが確かにグリーンはいつもより速かった

パーオンの3パットを2回もしているし?

最終通過ラインはヤッパリ89でした...グリーン速さのせいかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vit3636.blog136.fc2.com/tb.php/54-e43f5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

