ベロベロドリンカーのゴルフ日記
楽しいGOLF、真剣GOLFどちらも大好きな、おっさんゴルファーの日記です。
プロフィール

BD5-2

Author:BD5-2
FC2ブログへようこそ!
2011,12,10 OKYM GCでホールインワン達成!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



来週の木曜日は県民ゴルフ予選
行ったところは...岡山北ゴルフ倶楽部


100725_1550_01.jpg


一緒に参加する仲間と練ランでした!
平日で混んでないのに待ち待ちの3時間弱?
本当はINスタートだけどゴルフ場の都合で
OUTから...
ティーグランドはほぼバックティー
おそらく、6500Yくらい...かも?

1H(M)-(2)
2H(M)△(2)
3H(M)△(2)
4H(S)○(1)
5H(M)-(2)
6H(L)-(1)
7H(M)-(1)
8H(S)△(2)
9H(L)△(2)
39(15P)

10H(M)-(2)
11H(M)△(2)
12H(S)△(2)
13H(L)-(2)
14H(S)-(2)
15H(M)△(2)
16H(L)-(1)
17H(M)-(1)
18H(M)○(1)
38(15P)

TOTAL:77(30P)

INのグリーンはすべて砂が入っていて、この後OUTも
入れて来週の県民予選に合わせるようです。
練ランだったのにちょっと良いスコアで上がってしまった!
多少の反省点と日頃使わないティーからの距離感は解ったから
まあ良いか!


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vit3636.blog136.fc2.com/tb.php/52-7a3690d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

