ベロベロドリンカーのゴルフ日記
楽しいGOLF、真剣GOLFどちらも大好きな、おっさんゴルファーの日記です。
プロフィール

BD5-2

Author:BD5-2
FC2ブログへようこそ!
2011,12,10 OKYM GCでホールインワン達成!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR



まあまあのラウンド
昨日は企業のコンペでした。
前回の優勝も含めて過去3回の優勝
今回はHC2...もう優勝は無理かも?

笠岡カントリーは過去3回くらい入ったけど
いずれもコンペで強風か大雨のラウンド
コースもアクセスも全く記憶のないゴルフ場

グリーンが重たくパーオンしてもファーストパットは
殆どショート...結局、IN:41(19P)
オリンピックは0一人負け状態
そして後半アウトで火がつきました。
スタート3ホールをバーディ、パー、パーで一気に
オリンピックはチャラに(笑)
最終ホールを迎えてアウト1オーバー...?
また優勝するかも...ヤバイ!
ティーショットはフェアウェイ真ん中...完璧!
どうする...このままレイアップすればパーは間違いなし?
ここは敢えて大きく口を開けたガードバンカーに3Wで...
調整ボギーでOUT:38(13P)
TOTAL:79(32P)

そして、成績発表...
1打差で2位そしてベスグロゲット
これで顰蹙をかわずに次回の参加は可能でしょう
しかし今回の成績で次回のHCは0に...(笑)




関連記事

コメント

BDさん、こんばんわ

相変わらず、素晴らしいラウンドですね"^_^"

今年、県アマに出ましたが散々の結果で悔しくて堪りません(T_T)

そうやったら上手くなりますかね?
[2011/04/10 03:37] URL | モコ #- [ 編集 ]


またまたグッドなスコアでおめでとう
手加減のはいけませんね~(笑)
次回は+のハンディですね
[2011/04/10 09:06] URL | デカヘッド #- [ 編集 ]


モコさん、県アマの記事読みました!
真っ白に...解ります。

難しいけどドラからウエッジまで基本変わらない
スイング軌道とタイミングですかね
[2011/04/10 12:30] URL | BD5 #- [ 編集 ]


デカさんこんにちわ

昨日はすっかり夏の天気でした。
朝方まで降っていた雨のお陰でファーストパットは
殆どショート。
午後から風が出てきて少し速くなり良い感じになりました。
結局オリンピックは一人勝ちでしたがすべて震災の義捐金に!

グリーンが解らないので手前に載せていきましたが
奥に下っているところもありセルフでは少し厳しかったですね

ところで、スタッフ原田君は笠カンのスタート室にいました!
[2011/04/10 12:41] URL | BD5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vit3636.blog136.fc2.com/tb.php/20-fe86df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

